【10月4日】
19年度大会のお疲れ様会をしました。
反省点等たくさんありますが、とりあえずはこれにて19年度は終了です。
また明日から、20年度大会へ向けて歩き出します。
【6月7日】
第5回目のミーティングでした。
大会まで約1か月となりましたが、まだまだ実感がわかず、少し焦りの色が見え始めました。
今回のミーティングでは、スケジュールや細かな点の確認、各担当業務の報告等、盛沢山!
大会成功を目指し、実行委員一同頑張ります!
【振込みについて】
参加されるチームのご担当者様 各位
大会参加費等(ディスク・宿泊費・BBQ含む)につきましては5/24㈮中に振込みをしていただきますようお願いいたします。
振込先につきましては、メールにて送信させていただいておりますが、エントリーページにもございます。
期日までにお振込み出来ない場合につきましてはご連絡いただければ幸いです。
よろしくお願いいたします。
4/16現在 おかげさまで24チームエントリーいただきました。
ありがとうございました。
なお、25チーム目以降にエントリーいただきましたチームにつきましては、キャンセルが出た場合、エントリー順にご案内いたします。
4/13 17時現在、23チームのエントリーをいただいております。(残り1チーム!)
エントリーはお早めに!
なお、チームエントリーにキャンセルが出た場合は、25チーム以降の申込み順にてご案内させていただきます。
また、23チームの代表者の方へエントリーシートを送付しておりますが、届いていない場合はお手数をおかけしますが
ご連絡いただきますようお願いいたします。
4/9 19時現在、21チームのエントリーをいただいております。(残り3チームです)
先ほど、全チームへエントリーシートを送付させていただきました。
エントリーシートが送付されていないチームの方は、大変お手数ですが、エントリーよりご連絡いただくか、tajiultimate@yahoo.co.jpへ直接ご連絡いただければ幸いです。
別のアドレスよりエントリーシートを送付いたします。
【4月6日】
エントリー開始後、1週間で14チームのエントリーをいただいております。(残り10チーム)
エントリーシートの送付が遅れており、ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
先ほど、現在エントリーされている全チームへエントリーシートをお送りしました。
『エントリーしているのに、エントリーシートが届いていない』というチームの方は、お手数ですがエントリーページより再度ご連絡いただきますようお願いいたします。
別のアドレスよりエントリーシートをお送りいたします。
大会当日、皆様とお会いできることを楽しみにしております。
【3月22日】
2019年度、第2回目のミーティングを行いました。
今日は2018年度のキャプテンに案内メールを送信しました。
また、前回では決めることができなかったことを再度話し合いました。
Tシャツ・ディスクのデザインについても、始動しました。
大会開催まであと112日(4ヶ月弱)!
【2月1日】
2019年度、第1回目のミーティングを行いました。
今回は大まかなスケジュールや各実行委員の役割分担等について話し合いました。
大会開催まで5ヶ月強!
【7月8日】
この1年、大会実行委員長を務めあげてくれた藤本恒太くん、本当にお疲れさまでした!
また来年に向けてがんばります!
但馬アルティメット大会実行委員会一同
【6月28日】
大会当日まであと2日!
昨日はTシャツとディスクも無事届き、チームごとのTシャツ、ディスクの仕分けを行いました!
準備も着々と進み、前日・当日のスケジュール確認やキャプテンメールの送信等、大会前最終ミーティングとなりました。
半年前から準備を始め、正直なところまだ不安な点はありますが、無事に大会が開催出来ることをこころから願っております。
では大会当日、但馬ドームで皆様をお待ちしております!
6月15日をもちまして、大会参加者のキャンセル及び追加への対応を終了いたしました。
6月16日以降のキャンセル・追加はお受け出来ませんので、ご承知おきいただきますようお願い申し上げます。
【6月15日】
大会当日まであと2週間となった昨日は第8回目のミーティングでした。
一時はエントリーキャンセルにより、23チームとなっておりましたが、どうにか24チームの参加が確保でき、実行委員一同、一安心しております。
が、道具の準備、業者対応や参加者の追加・キャンセルの対応等、まだまだバタバタとしております。
万全の体制がとれるよう、残り2週間全力で準備いたします!
【5月2日】
Tシャツ、ディスクのデザイン決定!
早いもので、大会当日まであと2ヶ月を切りました。
昨日は、Tシャツとディスクのデザインが決定。
公開したいところですが、当日までのお楽しみということで。
心配していたチームエントリーもキャンセルは出たものの
24チームのエントリーをいただきました。
ありがとうございました。
また、エントリーをお受けできなかったチームの皆様にはお詫び申し上げます。
エントリーシートの受付は5/18まで、参加費支払いは5/25となっております。
よろしくお願いいたします。
【4月22日】
おかげさまで24チームにエントリーいただきました。
なお、エントリーキャンセルが出た場合は
ホームページ、Facebook、Twitter等で
お知らせいたします。
また、エントリーいただいたチーム代表の方に
エントリーシートをお送りしております。
もしもまだ届いていないという場合は、
ご連絡いただければ幸いです。
【4月17日】
エントリー数:20チーム
残り4チーム!
なお、エントリーが24チームになり次第、
締め切りとさせていただきます。
【4月13日】
3度目のミーティングでした。
大会開催まで3ヶ月を切りました!
順調にエントリー数も伸びてきています。
参加される皆さんに楽しんでいただけるよう、スタッフ一同、
尽力いたします!
※カメラ目線なスタッフもいますが、そこはご愛敬ということで。。。
あなたもジンドゥーで無料ホームページを。 無料新規登録は https://jp.jimdo.com から